英語学習が挫折しそう…。成長が実感できず、心が折れそうな人必見!毎日コレをするだけで、必ず上達を実感できるプロジェクト

 

こんにちは! セロリです!

 

今回は

 

"上達を必ず実感できる

  プロジェクト"

 

 

について話していこうと思います!


これを読めば、あなたは今日から寝る前の
たった5分に〇〇をするだけで
あなたの英語力はみるみる上がり、


みなさんは毎日、自分の語学力が上達する
気分を感じられ

英語を勉強する事に苦痛を感じなくなり

頭の中にスラスラと英語が出てくるように

なります

 

 

しかし、このたった5分の行動をしなければ

あなたが今までせっかく頑張ってきた

勉強も、挫折する事になり

 

 

いずれ、勉強をするのも辞めてしまい

自信に溢れて、楽しいイメージをたくさんして

 

 

何倍も楽しめていた旅行も

不安ばかりが募る旅行になってしまいます

f:id:tosbrog:20200625183405j:image

 

みなさんは英語に対して
1番の苦痛はなんですか?


僕は自分が本当に
英語力が上がっているか
わからないことでし


こんな経験、英語を勉強している人なら
一度はあるんじゃないかと思います


なぜなら、まわりは日本語ばかり話す…
周囲に英語を話せる友達がいない…


自分の英語が間違っていたらと思うと
恥ずかしくて声に出せない…

 

日本に住んでいるぼくたちが

1番感じることですよね

 

 

上達を実感できなければ

楽しい旅行をイメージしても

 

英語を勉強する事に楽しさを

見出せず

 

 

挫折してしまう…

 

 

英語は勉強しなければ

必ず低下していきます

 

 

アメリカで就職してペラペラだった人も

日本に帰ってきて

 

 

数年、話す機会が無かっただけで

リスニングや、スピーキングの能力は

格段に落ちます

f:id:tosbrog:20200625183536j:image

 

 

高校の英語のテスト勉強で前学期90点とって

3ヶ月後の中間でノー勉で

同じ点数取れる人いないですよね?

 

 

いたら、天才なのでこのブログは

読まないでください笑

 

 

人間は常に勉強を継続しなければいけません

しかし、それが1番難しいですよね

 

そんなの、当たり前にわかっているけど

 

・めんどくさい

・眠たい

・何から始めていいかわからない

 

僕はこっちの方でしたね

 

しかし、たった5分〇〇さえすれば

 

英語は必ず自分の身になって

 

あなたの海外旅行で英語を話して

何倍も楽しみたいという目標に

 

 

f:id:tosbrog:20200625183553j:image

 

 

絶対に近づきます!!

 

 

その〇〇とは…

 

"日記"

f:id:tosbrog:20200625184008j:image

 

 

これは毎日つけている人も

中にはいるんじゃないでしょうか?

 

 

でも、英語で日記を書いている人は

少ないはずです

 

 

実はこの日記はとても重要な役割があるんです

 

 

日記は読み返す事でその日

何があったか、何をしたかを

思い出す事ができます

 

しかし、それを英語で書く事で

リーディングとライティングを鍛える事が出来ます

 

 

また、テキストでやるぶんにみなさんは

自分の言葉で英語をかけていますか?

 

 

 

いつも、穴埋めや絵をみて決められた答えを

書く事に集中していますよね?

 

 

 

決められた答えを書くのって

面白くなくて飽きますよね…

f:id:tosbrog:20200625184610j:image

 

 

日記は自分がしたことや、出来事を

 

 

自分の頭の中で考え自由に

表現することができる

最高のツールなのです

 

 

たった5分で英語を楽しく

自由に

学習していきましょう!

 

f:id:tosbrog:20200625192939j:image

 

 

皆さんぜひお試しください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!