英語力を試すなら〇〇国!旅行先で英語で話してみたい女子必見のメソッド!

こんにちは! セロリです!

 

今回は

 

"英語を試すなら〇〇国"

f:id:tosbrog:20200625204608j:image

 

というテーマで話していきたいと

思います!

 

これを知ればあなたはすぐにでも、

その国に行って英語を試したくなり

 

現地で、友達もでき

 

帰国しても、連絡を取り続けあえる

仲を築けます

 

 

しかし、知らなければあなたは

せっかく目の前に自分の英語力を

実感できる絶好の場所があるのに

 

 

全く英語が通じない国に行ってしまい

逆に英語力に対して不安を覚え

 

海外旅行に行くことをためらってしまう

原因を作ってしまうことになります

 

 

英語は世界の第一公用語ではありますが

国によっては日本のように

通じずらい国もあるのです

 

 

最初はコミュニケーションがしっかり

とれる国を選ばず

英語が話せない少数派の国を選ぶと

 

 

あなたは旅行を全然楽しめずに

他の大多数の国が話せる

英語すらも諦める原因に

なってしまいます

 

f:id:tosbrog:20200625204300j:image

 

 

では、そんな英語力を試せる国は

どこにあると思いますか?

 

 

アメリカ?イギリス?

 

f:id:tosbrog:20200625204205p:image

 

実はかなり近くにあるんです!

 

 

その国は…

 

"フィリピン🇵🇭"

 

日本の真下にあり、約4時間で行けるんです!

めちゃくちゃ近いですよね!

f:id:tosbrog:20200625202936p:image

 

なぜ、フィリピンが英語を勉強することに

長けているのかというと

 

 

フィリピンはアメリカ、イギリスについで

世界で3番目に英語を話す人口が多い国だと

言われているからです!

 

 

それだけ、みんな英語を話している環境に行けば

英語を使わない事なんて無いですよね!

 

f:id:tosbrog:20200625204110j:image

 

毎年、アジア各国から留学生が殺到するくらい

人気のフィリピンでは

アクティビティも勉強も充実しています

 

フィリピンでは英語留学中の日本人にも

かなりの確率で出会えますし、

 

同じ境遇の学生と友達になれます

 

 

実際に僕もフィリピンに行った際

海やレストランで仲良くなった

日本人の友達とも今でも仲良くしてもらいながら

 

 

英語の添削をしてもらったり

一緒に旅行に行ったり

本当に行ってよかった場所になりました

 

 

旅行を存分に楽しみながら

勉強仲間も増やせ、

新しい友達作りの絶好の場所になります

 

是非、英語を試してみたい人は

フィリピン旅行を考えてみてください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!